いつだってLaugh Laugh Laugh!!

黒ラブLaughと過ごす日常の中で感じる幸せや、日々感じている事や楽しかった事を、その時その瞬間、感じるままに書いていきたいと思います。

3月とピンク色🌸

3月。


長かった冬の終わりが見え、街道にピンク色が見えてきて、歩く人の視線も下から上に向かい、自然と笑顔が溢れてくる3月。


これまで3月といえば、我が家では3年前に経験した、(夫の会社の)転勤の発表のある月、という印象がとても強かった。

組織変更や人事異動、皆がその発表にざわざわして、少しイベント感を感じてしまう時期である。

3年前、まさかそのざわざわされる側に立つ事など想像もしていなかったが、あれから3年の月日が経とうとしている。



そして3月といえば、Laughが生まれてきてくれた月。

生まれたばかりのLaughはピンクのリボンを首に巻かれ、ブリーダーさん宅ではピンクちゃんと呼ばれていた。

それまでピンクという色にほぼ無縁だった事もあり、なんだか聞き慣れなくてしっくりこないなぁ。。と感じていたのだが、Laughが我が家にやって来て、初代Laughと比べるとあまりに幼く、甘えん坊な姿を見ていると、私の中でピンクという色が徐々にしっくりくるようになったのだ。

そして満開の桜のピンク色を見ては、Laughにぴったりだなぁ、と感じるようになったのである。

満開の桜を下から眺めていると、Laughが、ニコッー!ってして、お姉ちゃん大好き!って笑ってるように見えてくるのだ。


Laughはいつも私の後ろについて来て、少し不安そうに私の顔色を伺ってて、ずっとずっと守ってあげたいと思わせる女の子。


そんなLaughとの日常や、私が普段の生活の中で意識している事、感じている事を、たまにボソッと、忘れた頃にタラタラと綴っていきたいと思います。


f:id:superstarlaugh:20210411205507j:plain